FUNKY

レストラン

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-3 map map 地図
電話番号
0422211464

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ハヤシライス
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    ランチでの利用。ハヤシライスを注文。赤ワインの風味を感じる大人なハヤシライス。お肉はほろほろで柔らかく、野菜も美味しい。コスパもいいのでおすすめです。
  • お洒落な老舗のバー&キッチン
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    60年という老舗のジャズバー。よく通る道沿いにあるのに、なぜ今まで気がつかなかったんだろうと思いました。すごく雰囲気あります。ランチもやっているので、お昼に食べに行きました。ランチの美味しい事!そしてお値段もそんなに高くなく、すっかり気に入ってしまいました。今度は夜に行ってみます!
  • オシャレかつ美味
    5.0 投稿日 : 2018.01.29
    オシャレなジャズバーです。カクテルやワインの種類が豊富で、料理もお酒に合うイタリアン、スペイン料理が揃っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました