ケイヴ

輸入雑貨店

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-1 map map 地図
電話番号
0422204321

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カエル天国
    5.0 投稿日 : 2017.09.11
    オーナーが無類のカエル好きらしく、店内には所狭しとカエルグッズが。手頃なステーショナリーからお高いアクセサリーまで、よくもまあこれほどカエルモチーフの雑貨があるものだと感心したくなるくらいバリエーション豊かでした。テーマが決まった楽しい雑貨店だと思います!
  • カエルだらけ!
    5.0 投稿日 : 2015.08.14
    こんなに沢山あるとは!と思うくらい色んなカエルグッズかあります!リアルなものからキュートなものまで!1日いても飽きません!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました