浅野屋

和菓子

スポット詳細

住所
東京都葛飾区柴又7丁目6-18 map map 地図
電話番号
0336587576

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • せんべい
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    柴又駅から柴又帝釈天への参道にある煎餅屋です。一枚から買うことができます。個人的には唐辛子煎餅がとても美味しいと思います。
  • お煎餅
    3.0 投稿日 : 2019.01.24
    柴又のお煎餅さん、浅野屋。1枚から購入出来て参道を歩くときに食べ歩きが出来ます。手焼きで良い香りがしますので購買意欲をそそりました。
  • お得なお買い物
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    かなりの猛暑の中、汗をかきながらもくもくと手焼きされているのを見て、「美味しそう!」と思い、普段お菓子類はあまり買わない私が珍しく即決して買ったおせんべい。おひとり様1袋との注意書きがあって、何かと思ったら、割れた物が詰まったもの。元祖訳あり品ですね。色んな種類が入っているし、割れたり焦げたりしているのも味があって楽しいです。あっと云う間になくなってしまったので、また買いに行きたいな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました