有限会社中村屋丸康酒店

酒店

スポット詳細

住所
東京都荒川区西日暮里2-22-1 map map 地図
電話番号
0338915940

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お燗も
    4.0 投稿日 : 2018.09.20
    酒屋さんの立ち飲みなので良い酒が揃っているのは言うまでもないところですが、お燗も、それもお酒に合わせた温度でつけてくれるところがたまらなく嬉しい。店主が阪神ファンと言うけれどお客さんはそれ以外のファンが多いんじゃないかな…界隈では良い酒を気軽に味わえるお店です。
  • 日暮里駅前の角打ち
    3.0 投稿日 : 2016.11.15
    日暮里駅東口の北側にあるきれいな酒屋さんです。普通の角打ちと違い、ホッピーも楽しめるんです。中身も200円とお財布に優しいです。缶詰とホッピーを楽しんだ後は、駅前のロータリーからバス一本で目的地まで行けるのも私には嬉しいです。
  • 店が新しくてきれいなのは良いですが・・・
    3.0 投稿日 : 2016.04.02
    日暮里駅東口ロータリーの近くにあるステーションプラザタワーというマンションの1階に酒屋と角打ちスペースがあります。知人に勧められたので、角打ちに行ってみましたが、店が新しくてきれいなのは良いですが、接客が横柄な感じで不快でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました