デメル新宿高島屋店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 map map 地図
電話番号
0353611263

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 銘菓が買える
    4.0 投稿日 : 2020.04.05
    オーストリアの首都ウィーンにある老舗菓子店デメル。ハプスブルク御用達でもある格式高い店がデパ地下にあるというのもありがたい限りです。あのウィーンの銘菓であるザッハトルテも買えます。立派な木箱に入っているため、個人的には箱はいらないから安くしてくれという思いが強いです。
  • 猫の舌がモチーフ
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    パッケージがかわいいので、猫の舌の形をしたチョコレートの詰合せを、プレゼント用に購入しました。チョコレートの生ケーキは生クリーム付き。次回は生ケーキを購入しようと思います。
  • 濃厚
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    タカシマヤの中にあるデルメですデルメと言えばチョコレートケーキですが、相変わらず濃厚で美味しかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました