水口食堂

食堂

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草2丁目4-9 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338442725

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 浅草飲み食い定食!
    3.0 投稿日 : 2021.12.30
    浅草散策の際に伺いました。ランチと言う事もあり、アルコール無しの食事のみ、妻はカツ丼、僕はmixフライ定食。正直、味は普通、お酒の際に入るのが良いお店なのかもしれません。5000円以上じゃないとクレジットカードが使えないのは今時残念かな!観光地価格でした。
  • 満席でした。
    3.0 投稿日 : 2021.11.23
    日曜日のお昼過ぎの訪問でしたが混んでました。2階も満席でした。隣の席の人との距離が近すぎて相席みたいでコロナ禍では不安になります。急いで食べてきました。ミックスフライ定食と生姜焼きを食べましたがどちらも普通に美味しかったです。フライもサクッと揚がっててコロッケが人気みたいですがソースを付けなくてもジューシーで味のあるコロッケではなかったです。素朴な感じでした。お味噌汁おいしかった。ご飯がすごい大盛...
  • 浅草へ遊びに行ったと
    4.0 投稿日 : 2020.08.24
    浅草へ遊びに行ったときに行きました。マグロのぶつ切りは噂に違わぬ量と美味しさでした。他にもイカのバター焼きを食べましたが、いい意味で裏切られました。とても美味しかったです。ただ、少しお高めでしたが。競馬を見ながら友達と美味しいマグロにお酒、いい時間を過ごせました。また行きたいなと思えるお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました