大学いも千葉屋

和菓子

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草3-9-10 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338722302

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 切り揚げ
    4.0 投稿日 : 2021.06.28
    切り揚げはだべたことなくて、品切れが11時でもあります。そのぐらい人気なのだなと。今回、200g残っていてそちらを買いました。最後の1つが袋にはいっていた。それと大学芋。ちなみに400g800円です。切り揚げはボテチみたいな感じ。翌日にたべると油がまわっていて、やっぱり当日でないとおいしくないので、買いだめはしないほうがいいかも。大学芋はほくほくで作り立てをたべたがおいしかった。400gで大学芋は...
  • 浅草はずれの貴重なお芋屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.05.15
    ホクホクの作りたて大学芋は最高に美味いですね。タレ少なめですが十分美味しくいただけます。大学芋とチップスのみですが拘りは食べると伝わってきます。タレの甘さだけでなくしっかりお芋の潜在力を引き出した大学芋で深ーい味です。
  • 大学芋
    4.0 投稿日 : 2020.12.24
    浅草のちょっとはずれにあるが人気のお店で、大人が静かにマスクをして並んでました。もちろんコロナ感染考えて、一人で静かに外に自分も並びました。お芋がおいしい。ごまがちょっとかかっていて、みつもおいしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました