ふくはら酒店

酒店

スポット詳細

住所
東京都台東区台東3丁目6-8 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338312235

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 日本酒の品揃えを頑張っていらっしゃるお店だと思いました
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    御徒町駅と秋葉原駅の間の路地にあるうらぶれた商店街にお店はあります。日本酒の品揃えを頑張っていらっしゃるお店だと思いました。
  • 御徒町のこだわり酒店
    5.0 投稿日 : 2019.05.19
    地下鉄の仲御徒町駅から続く、寂しい商店街「すえひろレンガ通り」にある日本酒のセレクトショップ。お店は和モダンでおしゃれな雰囲気。日本各地の酒蔵のお酒が揃っており迷いますが、日本酒初心者にも親切にアドバイスをしてくれます。私は無濾過・無殺菌の生酒を探していた外国人の友人を連れて行き、大変喜ばれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました