日本バプテストキリスト教目白ヶ丘教会

教会

スポット詳細

住所
東京都新宿区下落合2丁目15-11 map map 地図
電話番号
0339506372

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 綺麗な教会
    3.0 投稿日 : 2021.11.28
    こちらは、目白駅から徒歩5分くらい(新宿区下落合2丁目)の住宅地にあります。(近くには旧近衛邸のケヤキがあります)プロテスタント系の綺麗にな教会で幼稚園もあるようです。当日は礼拝が行われていました。
  • 住宅街の中にある教会
    4.0 投稿日 : 2019.10.31
    お散歩の途中で出会いました。クリーム色がかった、温かい雰囲気の建物でした。バプテストという教派の教会のようです。併設の幼稚園の職員さんでしょうか、通りすがりの私に会釈をしてくださって、ほんわかした気持ちになりました。
  • 魅力的な建物
    4.0 投稿日 : 2018.06.11
    たまたま偶然通りかかって、魅力的な建物だと思いカメラに収めました。後ほど、ここが登録有形文化財だと知りました。予備知識が無くても、「ちょっと違う」のが分かりますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました