丸玉吉

つり船

スポット詳細

住所
東京都港区港南5丁目1-23 map map 地図
電話番号
0334744275

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 仕事で
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    オススメの船というので乗りました。10人程度から貸切にできます。1人一万円程度とやすいです。コースはお台場まで行くので、景色も堪能できるので良い。食事は普通でした。
  • 揺れがなければただの居酒屋。風情を楽しんで。
    4.0 投稿日 : 2017.09.22
    品川駅からは距離ありますが、天王洲アイルからならいけます。東京湾クルーズよりもこっちの方がオススメです。
  • 屋形船
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    最高でしたよ。何より親切な方々です。ここはお薦めの屋形船、船宿さんです。東京には沢山ありますが…ここは良いです。今度は釣り船も乗りたいね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました