マリオンクレープ東京タワー店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
東京都港区芝公園4丁目2-8 map map 地図
電話番号
0334381441

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ボリューミーなクレープ
    4.0 投稿日 : 2021.07.30
    買い物帰りに利用しました。クレープの種類は豊富でしたが、メニューを見る前からイチゴのクレープを食べる気分だったので迷わずいちごスペシャルを注文しました。ちょうどおやつ時だったということもあってか店頭にはちょっとした行列ができていましたが、注文してから数分でクレープが提供されました。モチモチの生地にたっぷりアイスクリームと生クリーム、イチゴが入っていて食べ応えがありました!生クリームは...
  • どこか懐かしいマリオンクレープ
    3.0 投稿日 : 2020.01.06
    東京タワーのふもとにマリオンクレープがあることは意外と知られていないかもしれません。一昔前に比べると様々なスイーツのお店が激増していますが、こちらは昔から変わらず、メニューの内容も新しいものは取り入れつつも、ほぼ昭和の頃のままのラインナップでたくさんあり過ぎてどれにしようか迷ってしまいます。ものすごく美味しいというわけではないけれど、いつまでもなくならないで欲しいお店。
  • Best crepes ever!
    4.0 投稿日 : 2020.06.06
    Just delicious crepes. Lots and lots of options in the menu. Worth to visit twice. Great for have a bite after going up Tower. The staff is friendly.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました