グーテ・ド・ママン

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都港区三田2-17-29 map map 地図
電話番号
0334563205

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お土産
    4.0 投稿日 : 2021.06.03
    田町でお土産を探していると、プリンの有名店があることが解り、立ち寄りました。ビルの一階にあり、綺麗な佇まい。運良くキャラメルプディングがあったので購入しました。帰って食べるのが楽しみです。
  • イートインスペースが
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    イートインスペースが全然ないので、お客さんが並び始めたらゆっくり出来なさそうだけど、そう出ない限りは落ち着いてプリンを嗜めそうな空間です。贅沢なひととき。港区民なら当たり前なのかな。すみませんでした。
  • プリン
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    プリンを求めてやってきました、味はしっかりとしており、濃厚であり、キャラメルソースとしっかり絡み合うプリンでした。評判通りのプリンでした、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました