東京やきとり亭銀座店

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座7丁目3-13 map map 地図
電話番号
0332891031

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • オシャレ焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    オシャレな雰囲気の焼き鳥屋さんです。焼き鳥屋さんなのに、よく換気されていて店内はまったく煙くありません。値段は少し高めですが、肉の質はとても高くお酒も揃っていました。デートなどにもいいと思います。
  • 会社の後輩
    4.0 投稿日 : 2018.09.04
    会社の後輩との食事会で利用しました。店内はカウンターとテーブル席が二つのこじんまりとした店です。基本的にコースを選択し、足りない料理を単品で注文する形になります。焼き鳥は刺し身を含めて美味しかったです。
  • 焼き鳥も おつまみも美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.05.28
    正面は、いわゆる煙もくもくという焼き鳥屋さんのイメージではなかったです。中はカウンターとテーブル席で清潔で綺麗なお店でした。テーブル席でしたので焼いている所は見られませんでしたが、手羽やねぎまも美味しく頂きました。銀杏を揚げたのや、茄子の揚げ浸しなどのメニューも美味しくてお酒が進みました。お値段は高めですが、日本酒を楽しみながら焼き鳥やおつまみを頂き、楽しいひと時でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました