新日の基

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町2丁目4-4 map map 地図
電話番号
0332148021

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 純粋に魚介のおいしさで勝負する
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    魚介類が大振りで、食べがいが非常にあります。外国人の出張者がきた時にここについれてくると、みんな喜んでくれます。現金決済なので、注意が必要です。
  • 外国人が多い、え、こ
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    外国人が多い、え、こんなところにこんなお店がという漢字。オーナーさんが外国人。こういうワイガヤも外国人は好きなんですね。料理も美味しい、ズワイガニは美味しいけど意外に高くつくので注意です。またきたい!
  • 魚料理が美味しい賑やかな居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    日比谷のガード下にある居酒屋。2階建でかなり賑わっていました。魚料理が多くある居酒屋でメニュー数も豊富。・マグロの角煮・タコの唐揚げ・ナスの焼き物を注文。マグロの角煮は臭みもなくとても美味しかったです。血合いのところもちゃんと浸かっていてすぐにほぐれて美味しかったです。タコの唐揚げは薄衣で唐揚げとフリットの間ぐらいでサクうまです。外国人のお客さんも多く店員さんも外国の方が多くてそのギ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました