道の駅よしおか温泉

ゴルフ場

スポット詳細

住所
群馬県北群馬郡吉岡町大字漆原2004 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279541221

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 道の駅よしおかは温泉とゴルフとお食事処
    3.0 投稿日 : 2021.05.09
    お土産を見たくて立ち寄りましたがここはゴルフをして温泉に入ってお食事をするのに適してるところでした。長い時間遊べる道の駅です。トイレ休憩と農産物直売所と食べ物よしおかまんじゅうを購入しました。近くの人はゴルフに温泉で利用されている様でした。
  • ここは、やっぱり桜の季節が一番ですね!
    3.0 投稿日 : 2020.12.08
    温泉には入りませんでしたが、名物の手作り饅頭を美味しく頂きました。秋ならではの銀杏の黄色が良いですね。足湯は残念ながら休止中でした。残念‼️、
  • 温泉が魅力の道の駅
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    前橋から渋川に向かう途中にあります。地元の物産品の販売はもちろん、ケイマンゴルフなどができる運動場と温泉を備えていて、旅の目的の一つになりうる道の駅だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました