扇乃館

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那珂川町三輪11-9 map map 地図
電話番号
0287838002

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 素晴らしいお店
    5.0 投稿日 : 2023.01.29
    蕎麦も美味しいし天ぷらの揚げ方も上手い!何より女将さんの接近が素晴らしい!気配りが凄い。久しぶりに本当に素晴らしい接客を見た。子供には食事前にコーラかオレンジジュースのサービス、これ飲んで待っててね!って。食後にコーヒーお菓子のサービス、ゆっくりしていってと昼の忙しい時でも本当に優しいお方でした。是非おすすめです!
  • 本当はフグの・・・・を食べたかったんだけど
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    メニューになかったから 鮎の塩焼御前を注文した。満足です。しっかり焼けててなんとうまいことか。そばの川でアユ釣りの人がすっごくたくさんいた。やっぱりそんな時期なんだ。あんなにたくさんの人が アユ釣りに夢中になっている理由がわかったりして。
  • 美味しいそばとうなぎ
    5.0 投稿日 : 2017.11.19
    日曜日のお昼に伺いました。すいていたので、少し心配でしたが、とっても美味しいお店でした!おススメです。そばはきのこつけそば800円、うな重上2980円をいただきました。そばも香り良く、きのこ汁はナスも入った上品で具だくさんで美味です。うなぎは近くの林屋さんで加工したものとのことで、柔らかく、たれもあっさりとしていて、美味しかったです。うな重に付いていた豆腐はとろみのある濃厚な豆腐で美味しかったです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました