パスタール

レストラン

スポット詳細

住所
群馬県高崎市中泉町609-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273728456

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 定員の対応、態度が最低です。
    1.0 投稿日 : 2018.11.27
    若い男性店員の対応が酷いです。順番待ちしても、案内も全くなくカウンターから外でお待ちくださいと…行っただけなのに、門前払い感覚でした。配慮、気配りが全くなく人として残念な方だと思いました。そのせいで、お店のイメージがかなりダウンです。食べたくなくなり帰りました。友人にも紹介、お薦めは控えます。二度と行きたいと思いません。時間の無駄でした。
  • 安くてボリューミー
    4.0 投稿日 : 2018.03.12
    ランチで利用しました。今は同じ敷地内で移転して新しい建物になってます。サラダ、ドリンクセットでパスタ料金+320円です。パスタはメニュー豊富でオリジナルのものも多いです。麺もアルデンテでソースも美味しいです。
  • 評判を聞いて訪問しました
    4.0 投稿日 : 2016.10.08
    高崎出張時にこちらの評判を地元の方から聞いて、訪問してみました。予想よりカジュアルな外観と店内の雰囲気が意外でしたが、パスタは期待以上のものでした。ペペロンチーノひとつにしても様々な楽しみ方がある事に気付き、パスタ一皿でも新鮮な体験になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました