富里温泉黄金の里

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
千葉県富里市七栄298-7 map map 地図
電話番号
0476377788

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 天然温泉がよい
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    天然温泉がとてもよい温泉です!この土地で東京黒湯に浸かれるのはとっても嬉しい施設。お風呂はすこし古いですが、リニューアルもされてるのできれいにはなっています。汚いという声もありますが湯の成分ゆえんだと思うので問題はありません。おすすめします
  • リーズナブルな一昔前の雰囲気
    3.0 投稿日 : 2019.04.19
    酒々井のアウトレットモールや高速から車で10-15分と便利な場所にあります。「スーパー銭湯」と云う括りで見ると規模も設備も物足りないかもしれませんが、コストパフォーマンスで考えると、土日祝は行ったことがありませんが平日は適度に空いていて良い場所と云えると思います。料金は平日680円、土日祝750円で、タオルや館内着は付きません。(タオルは別料金であり)お風呂の湯船は室内・露天が各1つとサウナ...
  • のんびり入浴
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    昼間に行きましたが入浴客が少なく、のんびり入浴できました。非常に塩分の濃い温泉で湯上がりする時にシャワーで軽く洗わないとベトベトします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました