寿し松

寿司

スポット詳細

住所
茨城県つくば市研究学園4-2-14 map map 地図
電話番号
0298757575

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ランチお勧め
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    平日のランチタイム、向かってる途中で予約、カウンター席でした。握りを食べるつもりがそっきり丼にしました。普通盛のご飯にたっぷりの具材で食べ応えありました。以前は大盛お勧めでしたが年齢には勝てません。カウンターからネタの始末が見えましたが、真空パックにしたり鮮度の保持いろいろ工夫してました。美味しさに納得しました。
  • 美味しいお寿司屋さんです
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    研究学園の恵比寿タウンの1Fにあるお店です。ランチは比較的コスパがいいですが、夜は結構します。ただ、味は美味しいので、大事な時に行ったり接待では使えそうですね。
  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    築地から買い付けていることもあり、とても美味しくいただきました。コスパはあまり良くなかったですが、美味しいのでそれでよし。恵比寿タウンの中にあります!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました