知味飯店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
群馬県安中市原市395-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273820823

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 意外に美味く、安い
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    安中を通過する時たびたび寄るこの店、なんだかわからない台湾料理店が増えるなかでここは本当にコスパのある本格的中華料理店。
  • 安くて美味い
    4.0 投稿日 : 2017.11.24
    サービスセットメニューがリーズナブルで、美味しい中国料理が食べられます。曜日に関係なく、11時-6時までサービスセットを食べられるのは、うれしいですね。単品メニューも豊富で、色々なものを食べてみたいです。違うものを食べに、又おじゃまします。
  • 懐かしい中華
    3.0 投稿日 : 2016.10.04
    昔からある中華料理店です。最近になっても味は変わらずでした。あんかけ系のものら出汁がが絶妙です。どれもはずれはないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました