日光市観光協会(一般社団法人)

観光案内所

スポット詳細

住所
栃木県日光市今市717-1 map map 地図
電話番号
0288221525

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 観光協会様にお願い
    1.0 投稿日 : 2019.07.31
    本日、妻と日光最大の観光スポット、東照宮に行って来ました。我家から日光までの距離は高速道路を使わずに約2時間強なので一年に2-3回は観光に行きます。私が、言いたいのは、東照宮の門前店「お土産屋&食事処・きしの」なんですけど、ここの「蕎麦」が異常にマズイんですよね。それに本当に気が付いたのが本日で、毎回私たち夫婦はカツ丼を食べていたから気が付かなかったのですが、前回他の人と一緒に行った時、他の人が...
  • 道の駅併設
    5.0 投稿日 : 2019.07.09
    セブンイレブン・観光インフォメーション・道の駅などの複合施設でした 観光協会は何かの事務所の中に併設されているようでした 駐車場に入って左側に観光協会とトイレがあります 道の駅は食品・土産物・いろいろなお弁当などが販売されていてお値段お安い目でグッドでした 観光協会より道の駅を覗いて下さい
  • 日光のすべてが解ります
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    世界遺産「日光の社寺」・歴史・文化、温泉、グルメ、宿泊、体験、ツアー・・・とここに来れば日光のすべてが解ります。店内には、各種パンフレットや割引券も多数あり観光前に立ち寄ることをお勧めいたします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました