銀座ハゲ天柏高島屋店

てんぷら

スポット詳細

住所
千葉県柏市末広町3-16 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471470133

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ハゲ天もなかなか美味しいです
    3.0 投稿日 : 2019.12.17
    天婦羅専門店のチェーンは好きな店舗が他にもあるのですが、このハゲ天の天ぷらもなかなか美味しいです。家でほとんど天ぷらを揚げたりしないので、美味しい天ぷらを持ち帰りが出来るのはとても助かります。
  • 冷えても美味しい専門店の味★
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    柏の高島屋のデパ地下にある銀座ハゲ天さんです。こちらでは自宅で頂くための天婦羅をよく購入しますが、揚げたて天婦羅も自宅に着く頃は既に冷たく…温めても美味しいのですが、個人的にはこの冷えたままが結構好きだったりします。昔の駅弁に入っていた天婦羅の風味を思い出すからです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました