コーヒーファクトリー

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
茨城県つくば市千現2丁目13-1 map map 地図
電話番号
0298512039

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 当たり前ですがコーヒーがおいしいデカフェもおいしい
    4.0 投稿日 : 2021.11.03
    良く知らないで、打ち合わせに使いました。荷物がおいてあったりして思ったよりも店内が整理されていないのですが、スタッフの方も良い感じで、コーヒーはおいしかったです。ですのでコーヒー豆を買って帰りました。店の外で犬を侍らせ、洞峰公園の景色を見ながらゆっくりコーヒーを楽しんでいる方がいました。優雅でした。デカフェの味もOKでしたよ。駐車場は、店の前に二台分、店の道路を挟んだ向かい側にもあるようでした。
  • コーヒーだけでなく、自家製のキャラメルやココアを使ったこだわりのコーヒー屋
    4.0 投稿日 : 2021.06.04
    つくば市の憩いの場の洞峰公園のそばにあるこだわりのコーヒー屋です。車で学園西通りの洞峰公園前から学園東通りへ抜ける際に、店の前を通っていたのですが、こだわりのコーヒー屋とは知らず、初めて入店しました。いろいろなコーヒー豆を売っていて、イートインで好きなマンデリンを飲みました。妻は自家製キャラメルマキアートをアイスで飲みました。ココアも自家製のようで、コーヒーだけでなく、こだわりの味を楽しめますます...
  • コーヒー豆を買うなら絶対にお勧め
    5.0 投稿日 : 2019.06.26
    コーヒー豆の種類が豊富です。また焙煎の度合いが幅が広いので自分の好みに合わせて豆が選べます。また、こんな豆が欲しいと相談するとアドバイスもいただけます。お豆を200グラム以上買うとコーヒ一杯無料でいただけるのも魅力です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました