栃木市観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
栃木県栃木市倭町14-1 map map 地図
電話番号
0282252356

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 栃木市の観光案内所
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    蔵の街、というキャッチフレーズで売っている栃木市ですが、それほど蔵が並んでいるわけではありませんが、こちらの案内所では、いろいろな情報が得られます。レンタサイクルをここで借りて回るのもよいかと思います。
  • 観光前に
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    観光前には地元の観光案内所によるようにしています。ガイドブックにはない詳しい地図や、地元愛に満ちた詳細な情報を手に入れて回ると、その土地がもっと好きになれます
  • 役立つ情報が得られます
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    蔵のまちとちぎの大きな通りにあり、とてもわかりやすい場所にあると思います。パンフレットなどもたくさん置いてありました。レンタサイクルもありました。係りの方もとても親切で、観光マップを渡してくれて、テキパキといろいろと教えてくださり、助かりました。とちぎを訪ねたら、まずはこちらに寄れば、役立つ情報が得られると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 万町24-13駐車場

          parking icon 323m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa 錦町駐車場

          parking icon 475m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました