蕎麦大さわ

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県秩父郡長瀞町大字岩田911 map map 地図
電話番号
0494663377

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 少しわかりにくい
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    140号から線路を跨ぎ 少しいったところにお店はあります。雨の平日お昼過ぎ、ちょうど一組出て行った後で ほかにお客さんはいませんでした。二色そばを注文。サービスで出された 「お蕎麦の蒸しパン」が蕎麦の実を感じてとても美味です。 二色そばも文句なくいい香り。かえしが 好みでした。
  • 普通に、美味しかった。
    3.0 投稿日 : 2018.05.26
    かんぽの宿寄居にチェックインする前に、昼食をとりたいのでお蕎麦屋さんありますか?と聞いたところ、大さわさんを教えてもらいました。宿から車で、10分程度のところですが、看板もそれほど目立たず、ちょっと分かりずらいかなと記憶していますし、徒歩では厳しいかなぁというところにあります。それほど品数はありませんでしたが、美味しいお蕎麦でした。蕎麦がきも、美味しくいただきました。ご馳走様でした。
  • こんなところに
    3.0 投稿日 : 2017.02.12
    長瀞の中心部を外れた、R140と川を挟んだ反対側にあります。場所は何でもない田舎町の中ですが、お店に入ると雰囲気作りがされています。そばは悪くはありませんがうなるほどではない感じ。お蕎麦屋さんだとよく天ぷらがありますが、ここは揚げ物はありません。マイナス点は、注文品が出てくるのに時間がかかること。ゆったりと時間がある時に訪問した方がいいかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました