メロンの森

果樹園

スポット詳細

住所
茨城県鉾田市安房1623-1 map map 地図
電話番号
0291332858

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 納得の味でした
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    先日の雨の日の日曜日に予約なしで伺いました。しかしながら、たくさんの観光バスも入っていて、盛況の施設である事が一目でわかりました。もう季節も終わりということで、ハウスのメロンは完熟状態。どれを選んで取っても最高に美味しいと言うことで、担当の方の親切なアドバイスで4玉収穫しました...
  • メロンの森
    3.0 投稿日 : 2018.10.13
    通りすがりで伺いました。メロンがずらーっと並ぶ光景はなかなか珍しかったです。多くのお客さんで賑わってました。メロンは買いませんでしたが、ソフトクリームを買って食べました。
  • 日本一のメロン
    5.0 投稿日 : 2018.09.28
    茨城・鉾田市はメロンの生産量日本一!メロン狩りなんて夢のよう。完熟したメロンは絶品でした!スタッフさんも凄く親切。そして美人。美味しいメロン食べると美しくなるのかな!?メロンのソフトクリームもぜひ食べてほしい!先日、NHKの番組でも紹介されていました。また行きたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました