パティスリースリール

洋菓子

スポット詳細

住所
栃木県下野市祇園1-21-16 map map 地図
電話番号
0285406253

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 最高のケーキ
    5.0 投稿日 : 2023.05.14
    レベルの高い美味しさ。クリームのなめらかな舌ざわり、甘すぎず品があります。ケーキの見た目も色づかいがきれいで楽しめますし、贈答品としても喜ばれると思います。お店の接客も丁寧で、温かみを感じる気遣いがありました。また行きます。
  • 予想外にレベル高いです
    4.0 投稿日 : 2016.12.16
    周囲を緑に囲まれた一軒家風のきれいな洋菓子屋さん。シュークリームの真っ白なクリームは生クリームを主体にしたあっさり系。しかし、味わいが深くてプロの技といった感じ。予想外にレベル高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました