株式会社田園プラザ川場ファーマーズマーケット

社会関連

スポット詳細

住所
群馬県利根郡川場村大字萩室385 map map 地図
電話番号
0278523712

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2020.12.07
    地元では見たことが無い野菜があって面白かったです(片道2時間かけて来た)安かったし、食べて美味しかった。新鮮だと思います。
  • 地元野菜が豊富、ただし現金支払いのみ
    4.0 投稿日 : 2020.11.16
    地元野菜が豊富です。果物も渋柿まで売っていました。またコンニャクイモ(こんにゃくの原料、群馬県の名物)を売っているのをはじめてみました。ただし、残念なのは現金支払いのみということです。最近は産直の店ほとんどがカード決済や電子マネーを取り扱っているので改善してほしいです。
  • 活気ある直売場
    4.0 投稿日 : 2020.11.07
    道の駅 川場田園プラザにある産直売店です新鮮野菜、美味し-いお米雪ほたか、人気のヨーグルトドリンクなどが並び、混雑してます。入り口で人数制限してました。体温測定、アルコールなどの対策も。いろいろ買ってしまいますが、現金のみってところで、ブレーキかかりますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました