だんごのたかのつくば店

和菓子

スポット詳細

住所
茨城県つくば市西平塚337-1 map map 地図
電話番号
0298540560

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 安くて美味しいお店です。
    3.0 投稿日 : 2019.04.14
    定番の団子から安納芋ペーストを使用した団子がぜっぴん!みたらしも一本五十円程で頂けるので、とても助かっております。昼時は激混みです。
  • つくばのお団子と言えばここ!
    4.0 投稿日 : 2018.03.31
    つくばで一番有名な団子屋さんと言っても過言ではないと思います。一本50円程とコスパ安いですが、味は抜群。みたらしや、ずんだなどどれも美味しいです!
  • 土浦の花火大会に差し入れ
    4.0 投稿日 : 2017.10.07
    だんごのたかのはだんごが売りですが、実はここの海苔巻きがそこそこ美味しく便利です。特に人が集まる時に手軽で、運動会とかお盆等には重宝します。土浦の花火大会に仲間と頂きましたが、具がたっぷり入っていて味が田舎っぽい濃い味で評判が良く喜ばれました。ワサビ菜巻き、シイタケ巻きは特に人気でビールのおつまみにもいいと思います。子供には地鶏巻きが人気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました