株式会社杉養蜂園成田山店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
千葉県成田市幸町493 map map 地図
電話番号
0476200038

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 食後に毎回食べたい!
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    蜂の巣ソフトクリームをオーダー!初めて食べましたが、不思議な触感と濃厚な蜜がソフトクリームとベストマッチでした!座るところが1つしかないので観光案内所のベンチがおすすめ!食べ終わったあとの手のベタべタも案内所のトイレで洗えます!
  • 話題の蜂蜜を味見
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    観光地で見かけるチェーンの蜂蜜店です。「マヌカ蜂蜜あります」の声に惹かれ立ち寄りました。TVで話題の蜂蜜、味見させて頂きましたが普通の蜂蜜と違いわからずでした。店頭で試飲した柚子はちみつの水割りも美味しかったです。
  • あっさり
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    なかなか国産のはちみつを売っているお店は少ないので、少々重いですが多めに購入し、ヨーグルトとの相性が抜群であっさりしたはちみつで美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました