有限会社香雲堂本店 八幡店

和菓子

スポット詳細

住所
栃木県足利市八幡町1丁目2-14 map map 地図
電話番号
0284700525

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 最中の皮が変わってしまった
    2.0 投稿日 : 2022.06.20
    今までのパリパリ感が無くなり、とても残念です。食感が変わったら味まで落ちた気がする。賞味期限のみの表示になり大分前に作っているのではと疑う。前は製造日が併記されていたのに。定期的に購入していたがこれではしばらくは要らないかな。お土産は別のをさがします。
  • 最中の品質が落ちた
    1.0 投稿日 : 2022.05.31
    時々購入してきたが、2022年5月に購入した最中は、最低。最中の皮がふにゃふにゃで薄い。値上げの告知も出ており、材料費をケチっているのではないか?と想像してしまう。誠に残念。HPも「特定商取引法に基づく表記」を削除しており、何かおかしい。経営の変更でもあったのか? とにかく、当面購入はしない。
  • 足利の銘菓
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    足利土産の定番の銘菓「古印最中」が名物の和菓子屋さんです。こちらの店舗へは初めて来ました。いつもは本店の方で購入するのですが、親戚の家からは、こちらのお店の方が近かったので、寄ってみました。古印最中は安定の味わいで美味しかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました