朝川

うなぎ

スポット詳細

住所
千葉県浦安市北栄1-17-13 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473811234

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 満足のうな重
    4.0 投稿日 : 2019.04.21
    うなぎにはずれはないと思いたいですが、ここは安定の品質。昭和風のたたずまいに愛想のよい店員さん。うな重はぜひ特上を。このお店は遠方から取り寄せたパンチのきいた山椒を出します。ピリピリするのがたまらないです。
  • 浦安駅前の古いお店
    3.0 投稿日 : 2017.06.27
    最近浦安駅が改装された分、余計にこのお店が古く見えます。お店は開業50年にも達していないので鰻屋さんで言うと老舗でも有りません。残念なのはお店が本当に開業当時のままで、座っているだけで腰が痛くなるような椅子をどうにかして貰いたい。鰻とお値段は普通に満足でした。
  • 駅前
    3.0 投稿日 : 2017.01.09
    実は行きたいうなぎ屋さんが休みで仕方なく来店しました。お酒の種類が沢山あり、うなぎで呑む店として人気の様です。メニューはお重、定食の他に一品料理がかなり沢山ありました。味は浦安では2番目かなぁ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました