京成バラ園 ローズガーデン

園芸店

スポット詳細

住所
千葉県八千代市大和田新田755 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474590106

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 圧巻のバラ園ですが,他の季節も楽しめそうです
    5.0 投稿日 : 2021.10.25
    千葉県はバラ園がいくつかありますが,多分最大のバラ園だと思います。数年ぶりに行きました。広い敷地に各種のバラが楽しめます。ただ,背丈の高い品種や枝が伸びているものが多いので,細い道を歩く時に注意が必要かもしれません。車椅子での移動のしやすさは,分かりませんでした。有料駐車場は便利でした。売店も,いろいろな苗や花が売っているので,おすすめです。
  • バラは圧巻でしたよ。
    3.0 投稿日 : 2021.05.10
    天気の良い見頃の週末に訪れました。密を避けるために、あえて夕方に訪れたのですが、それでも人は多かったですね。場所柄かもしれませんが、アジア系の外国人集団が何組かいて、一部の人はマスクもしてなくて驚きました…!(汗)インド系の中年女性グループ10名ほどや、東南アジア系の若い女性グループ6名くらいがいました。この時期って、団体での入場は博物館などでは断られていますが、京成バラ園では良いみたい...
  • 薔薇の季節におすすめできる
    5.0 投稿日 : 2021.05.03
    秋薔薇の季節の10月下旬に訪れました。大きな薔薇に囲まれてなかなか素敵な場所でした。日曜日だったからかバイオリンの演奏もあり、優雅な時間を過ごせました。薔薇の季節にはおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました