大新

懐石/割烹

スポット詳細

住所
千葉県市原市戸面318-1 map map 地図
電話番号
0436960862

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お昼時混んでた
    3.0 投稿日 : 2021.11.26
    紅葉の時期だったからか、思いのほか混んでました。回転は速いので、良いのです。観光地にあるレストランって雰囲気です。
  • ノスタルジっくな定食屋(割烹)さん
    5.0 投稿日 : 2020.08.14
    養老渓谷にあるお食事処で地元の方も多く利用するようです。地鮎が楽しめるとのことで茨城から遠征してまいりました。昭和を感じさせるノスタルジックなたたずまいはドラマの中のセットのようでした。鮎やワカサギ、鯉料理など川魚に精通したご主人の捌く料理はどれも天下一品のおいしさでした。釣り好きのご主人自ら釣り上げた魚をいただくので新鮮さもぴか一です。筍ご飯もおすすめですよ。
  • 鮎の塩焼き美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.07.13
    ご当地の焼き魚が食べたくて、グルメサイトで探して訪問。15時閉店のところ、10分前でさすがにご迷惑かと思ったのですが、どうしても食べたくてダメ元で「大人2名なんですが、いいですか?」と聞いたらご主人が「いいですよ、どうぞ」と快くOKして下さり、話さずとも温和な感じが伝わってくるとても感じの良いご夫婦。注文した鮎の塩焼きは、背びれ尾びれまで美味しい絶品でした。中はフワフワ、外はパリパリ。小鉢も全...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました