ホワイト餃子 柏店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
千葉県柏市柏3丁目6-9 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471646367

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 柏の有名店!
    4.0 投稿日 : 2022.10.10
    一皿一人前はぺろっと食べられます。食べ歩きには丁度いい。お腹を満たすならば、男性であればふた皿くらいいけると思います。瓶ビールも種類豊富に置いてあるので好みも自由自在。1人でちょっと一杯という食べ歩きにも良きなお店です。
  • もちもちの揚げ餃子
    3.0 投稿日 : 2022.07.04
    柏駅東口から徒歩10分ほど。柏名物ホワイト餃子、と赤い看板がでています。焼き餃子、8個480円をいただきました。揚げ餃子ですが、皮はもちもちしています。皮は厚めですが、具はそれほどはいっていません。餃子定食や水餃子もメニューにあります。
  • 近くに行ったので
    3.0 投稿日 : 2020.11.03
    近くに行ったので、10数年振りに立ち寄りました。ここの餃子は他の店と違い、挙げ餃子で外はカリットと中はジューシーというイメージでしたが、美味しいもののジューシーさが以前に比較して減ったような印象を受けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました