なごみの米屋臼井店

和菓子

スポット詳細

住所
千葉県佐倉市王子台6-3-12 map map 地図
電話番号
0434608753

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産に
    4.0 投稿日 : 2018.08.25
    成田にあるお菓子屋さんで佐倉市の臼井にもお店があります。駅前のイオンにもコーナーがありますが、車で来られるならこちらの方がいいと思います。
  • 老舗
    4.0 投稿日 : 2017.07.22
    昔からよく、家族で買いに行きます。お持たせ用だったり、自分たちで食べるようだったり色々です。店内にイートインスペーがあって、お茶も飲めたりしますよ。昔より味が落ちたのか、それとも私の舌が肥えたのなわかりませんが、、身近に無ければ行かないかなぁ。
  • 大型店舗のひとつ
    4.0 投稿日 : 2017.07.08
    米屋の店舗はいくつかあります。ここは駐車場が12台分とちょっと少な目でした。でも、有名な店だけあって、バリアフリーなどはさすがにきちんと対応されていました。トイレも身障者用を兼ねたもの。でも、男女共用なんですよ-。ここが改善されればもっといいのですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました