株式会社鷹匠本店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
千葉県成田市花崎町525 map map 地図
電話番号
0476221255

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • はぐら瓜
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    成田山へ行く途中の参道にある漬け物のお店です。店頭に有ったはぐら瓜を頂きました。中に唐辛子が入っていてピリッとして懐かしく感じました。平成や令和と入ったお饅頭やお菓子も売っていました。
  • 鉄砲漬け
    5.0 投稿日 : 2018.03.20
    成田の老舗漬け物屋さんです。鉄砲漬けがとてもおいしいです。気づきにくいかもしれませんが、市川團十郎さんの陶板画が飾られています。
  • 正月の自家用に鉄砲漬を買いにいきました
    3.0 投稿日 : 2017.12.30
    成田山の表参道沿いにJR成田駅から成田山新勝寺に向かって歩いて行く途中の左手にあるお店です。正月の自家用に鉄砲漬を買いにいきました。一袋に2枚入っているのは飽きてくるのでちょっと量が多いのではないかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました