検見川河内屋

和菓子

スポット詳細

住所
千葉県千葉市花見川区検見川町1-107-23 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432738247

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • かしわもち、柔らかくて美味しいです
    4.0 投稿日 : 2023.05.04
    こどもの日ということもあり、かしわもちを買って食べました。こしあんと味噌あんがあり、自分はこしあんを食べました。甘くて口触りの良いあんで、外の部分も柔らかくて美味しかったです。結構な大きさで、お腹いっぱいになります。また、食べたいと思います。
  • 柏餅、こしあんがしっとりとして風味が良くて美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2021.05.03
    河内屋で柏餅を買いました。こどもの日が近く、食べたくなる一品です。自分はこしあんを注文しました。こしあんは少し甘めで滑らかで、柏餅の餡として最高です。柏の葉に包んでおり、雰囲気もありました。また、頂きたいと思います。
  • 美味しい和菓子
    4.0 投稿日 : 2018.11.27
    千葉市にあるこちらのお菓子屋さんは、和菓子を扱うお店となっております。特に美味しかったのは芋が入ったまんじゅうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました