る・菓壇

洋菓子

スポット詳細

住所
埼玉県八潮市中央4-5-5 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489977777

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ガトーキルシュ
    4.0 投稿日 : 2017.11.27
    ガトーキルシュというケーキにしました。ピンク色のマカロンがのっていました。見た目もかわいいしもちろんおいしかった。
  • お土産に
    4.0 投稿日 : 2017.11.01
    八潮では貴重な洋菓子屋さんです。生菓子から焼き菓子までそろっていておいしいです。割と昔からあり、昔はバスのアナウンスで宣伝もしていました。
  • 手土産におすすめ!
    5.0 投稿日 : 2016.08.13
    八潮、吉川、三郷周辺では人気のケーキ屋さんです。上品な味で、甘さ控えめで素材の味が引き立っています。近くの夫の実家に行く際は必ず手土産に持っていき喜ばれます。値段も手ごろで小ぶりのサイズなので多めに買って色々な味が楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました