戸塚煎餅店

和菓子

スポット詳細

住所
埼玉県行田市行田11-26 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485563467

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • たび煎餅
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    行田の古代蓮を見に行った後にこちらのたび煎餅を購入しました。6種類以上あったと思います。1袋120円で2枚入っていますが、私が購入したものだけかもしれませんが、向きがきちんと左右になっていて丁寧な仕事をしているなあと思いました。
  • 足袋煎餅・小判煎餅
    4.0 投稿日 : 2018.01.02
    行田名産の足袋の形をした煎餅が有名だが、1枚1枚は小さい。TBSドラマのタイアップ版の煎餅があったり、こはぜ屋の法被で写真が撮れたりしていた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました