ビジネスホテルエンペラー

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-14-17 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276633232

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「和」テイスト!
    3.0 投稿日 : 2016.08.16
    外観からは、想像しなかった普通に清潔感のある和室って感じです。 西小泉駅の近くにあるホテル(注意:タクシーまっったく走ってません)は唯一ここだけなので価格はちょっと強気なのかなと思います。朝食は和食、洋食選べます。(朝食つけるかどうかも聞いてくれます。) トータルで中の中です。
  • 昭和を感じます
    3.0 投稿日 : 2015.04.24
    太田市出張の折、そのまま帰るはずが急遽周辺で泊まらなくてはならなくなりネットで検索しここを見つけました。駅からは近いようですが私は車でしたのであまり関係は無かったです。建物の外観は私はちょっと避けたいくらい年季が入っていますが、中に入ってみるとごくごく普通の昭和のビジネスホテルでした。トイレはウォシュレットが無いとダメなたちなのですが、こんなホテル(失礼)でもしっかり装備されており大変嬉しく思いま...
  • 数少ない西小泉の宿泊施設
    3.0 投稿日 : 2013.11.29
    仕事で西小泉に泊まることになり、選択肢もあまりない中、ネットでみつけたこちらのホテルにお世話になりました。駅から徒歩数分程度。地方のビジネスホテルとしては平均的な宿です。建物は古く、豪華とは言えませんが、清掃は普通にされていて、特に不自由はありません。シャワーは古いですが、トイレは温水洗浄便座になっています。700円でつけられる朝食が値段の割に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました