赤城山ファミリースキー場

スキー/スノボ場

スポット詳細

住所
群馬県前橋市富士見町赤城山1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272878402

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 榛名湖畔で乗馬体験は素敵な思い出になる
    5.0 投稿日 : 2023.04.01
    ビジターセンターの駐車場を利用しました。かなりの台数を止められる駐車場で馬が居ます。ふじこちゃんと言う名のメス馬で400キロ有るそうです。馬主さん所有の中で、一番大きい馬で120キロ迄の人が乗っても大丈夫だとか。駐車場の周りを乗馬体験出来て2000円でした。
  • 赤城山で見られる植物について学べる
    4.0 投稿日 : 2020.10.31
    2019年11月に訪れました。覚満淵の遊歩道を利用するのに駐車場を利用し、散策後になりましたがビジターセンターで赤城山で見られる動植物に関する展示を見ました。似通った植物の見分け方など、ちょうど知りたかったことが書かれてあって勉強になりました。
  • メダリスト猪谷千春さんの案内がありました
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    県立赤城公園ビジターセンターは覚満淵の傍にあり、この看板は、県立赤城公園の覚満淵の案内図で、散策コースがあります。すぐ上には鳥居峠がありそこから覚満淵が一望できます。県立赤城公園ビジターセンターが覚満淵の道向こうにありそこに車を停めているので、一応トイレを借り、中も見てみます。付近の動植物の展示と冬季オリンピックのスキーメダリストの猪谷千春さんの展示がありました。鳥居があるので赤城神社...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました