菊の里酒造株式会社

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
栃木県大田原市片府田302-2 map map 地図
電話番号
0287983477

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大田原銘酒六つ蔵の1つです
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    大田原銘酒六つ蔵の1つでもある酒蔵です。規模は小さいものの、まろやかで、お米を感じる味は、お土産にもとても喜ばれます。
  • のどかな田園地帯の中に酒蔵!
    4.0 投稿日 : 2018.05.09
    GW中の平日、5/1に訪れました。大田原の市街地から車を走らせ、田園風景が広がる中、「こんなところに酒蔵があるの?」と少し不安になりましたが、ナビ通り、たどり着きました。(ちなみに、この前に天鷹酒造さん、この後には渡邉酒造さんに伺いました。)まさに古民家な感じの家屋の入り口を入ると左にちょっとした事務所があるので、声をかければ親切に応対していただけます。建物の中にはかなり古そうな家具類などがたくさ...
  • JAL国際線ファーストクラスで提供された「大那」を求めて
    3.0 投稿日 : 2017.03.05
    JAL国際線ファーストクラスで提供されたという「大那」を求めて酒蔵へ。良く調べずに勢いで行ってしまったところ、残念ながらこちらは見学不可でした。直売などもしていないようなので、大那が欲しいときは、近くの酒屋さんに直接行くのが良いようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました