磐梯日光店

お土産

スポット詳細

住所
栃木県日光市本町1-1 map map 地図
電話番号
0288532555

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産も食事も
    4.0 投稿日 : 2022.01.12
    正月明けの平日にランチで利用しましたが、拍子抜けするくらい空いていました。2階のレストランで湯葉の入った天ぷらうどんをいただきましたが、おいしかったです。1階にはお土産物が目白押し。日光カステラがおいしいですよ。以前ツアーでランチで訪れた時の賑わいがなく、ちょっと寂しい気分。
  • 観光客向けかな?
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    東照宮の後にお昼で利用しました。1階は土産物が多く並び2階がレストランという構成。先に土産物をたくさん買ってしまい財布の紐が緩んでしまったのですが後から思えば食事の価格は少々割高だったかなと思ってみたり。それでも日光名物の湯葉をおいしくいただけたので良しとします。
  • お土産は試食ができるので良い
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    一階のお土産屋でお世話になった。お手頃価格のかすてらや漬物などが充実しているので、あれもこれもと買い込んだ。ゆばのスープの試食が美味しくておかわりした。嫌な顔一つしないでふるまってくれる。買ってきたチーズケーキも美味しかった。この磐梯の向かいにあった「つたや」・・・建物に蔦が張りめぐらされている・・・はコンビニに変更されていた。世の中、いろいろ変遷するのですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました