佐野やすらぎの湯

エステティック

スポット詳細

住所
栃木県佐野市小中町215 map map 地図
電話番号
0283242617

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • のんびり過ごせます
    3.0 投稿日 : 2021.12.03
    佐野市の北側にある日帰り温泉施設に行って来ました。料金が安いからか、平日の昼間なのに結構混んでました。露天風呂には大きなお庭がありますが、これがお風呂なら快適だろうと思ってしまいます。内湯の数も多く、入浴を楽しめます。食事処や休憩スペースもあり、のんびり過ごせます。駐車場スペースも広いです。
  • 佐野の癒しどころ
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    週2で通っています。佐野市民としての癒しの空間です。高濃度炭酸泉がすごい!!食事もこだわりがあって美味しいです。いもフライも佐野にあるお店で1番美味しのではないかと・・・。
  • 芋洗いの日もあります
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    佐野では貴重なスーパー銭湯、かなり客数が多いです。曜日や時間帯によっては浴槽が人で埋め尽くされている芋洗い状態のことも。時間を上手く調整して利用することをオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました