宇都宮動物園

遊園地/テーマパーク

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市上金井町552-2 map map 地図
電話番号
0286653257

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ゾウの宮子がかわいそうすぎ・・・。他の動物も推して知るべし。
    1.0 投稿日 : 2020.03.14
    ゾウの宮子はとても狭い展示場で、硬いコンクリートで、日差しを遮るものもなく、たった一頭で45年も飼われ、客が与える持ち込みのエサなどを拾うくらいしかない宮子・・・。他の動物園に飼育変更すると、客へのアピール度が減り、入園料が減る、とのことですね。勧告を受けていても強制力がないので無視して、宮子は死ぬまでこのままとのこと。
  • 1月26日に行きました
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    きりんの赤ちゃんが17日に産まれました!の、ニュースを見て行きました!産まれたばかりの動物をすぐ見せてくれる動物園なかなか無いですよー!しかも、半年後にまた、きりんの赤ちゃんが産まれるらしいですよ。産まれたばかりの赤ちゃんと、妊娠中のお母さんきりんの両方見れて感動です。ぜひ!今からオススメです。
  • ホワイトタイガー&ホワイトライオンがかわいそう
    2.0 投稿日 : 2020.01.08
    暑い直射日光があたる中、動物が狭い檻の中でぐったりしており、全体的にとてもかわいそうな雰囲気の動物園です。大型の肉食獣は、もっと広いところで自由に歩き回れるようにしてもらいたいものです。見ていると、動物虐待なのではないかと気になってしまいます。飼育管理はちゃんとしているとは思うのですが、スペース的に無理があり、無理にここで飼育する必要はないと思うのですが。キリンに餌をあげられたりと、動物との距...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました