元気寿司 宇都宮インターパーク店

元気寿司

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市中島町37-6 map map 地図
電話番号
0286551271

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 土日は混む
    4.0 投稿日 : 2019.06.06
    インターパークの買い物帰りによく寄ります。土日はかなり混雑し、アプリで予約していくのがよいでしょう。新幹線などにのってお寿司が運ばれてきて子供が大喜びです。
  • 混んでます
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    土日の夜はいつも混んでいます。新幹線などがお寿司を運んできてくれるのでこどもは大喜び。土日は家族づれでたくさんです。混むので、アプリで予約していくのがおすすめです。
  • 混む
    4.0 投稿日 : 2016.06.13
    いつも土日昼に利用してるので、いつも混み混みです。毎回1時時間以上待ってました!注文はすべてタブレットで回転してません!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました