茜屋すしぎん 平出店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市平出町1217-3 map map 地図
電話番号
0286614401

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 人が入らないのには訳がある
    2.0 投稿日 : 2018.06.12
    13時ごろ行ってちょうど一組が出てきたら誰もいませんでした。ここがオープンした当時いつも行っていたという友人を誘って初めて行きました。途中味が落ちてから行かなくなったとのことでどうかなと思ったのですが、注文はしょっちゅう間違えて後から入ってきた隣の席に持って行くし(この時点で2組しかいない)友人が食べたウニは生臭かったそうです。いくら茶わん蒸しは塩気が強すぎて、酒呑みにはいいのでしょうが、ラン...
  • 美味しいが高め
    4.0 投稿日 : 2015.12.27
    回転すしですが、お寿司は非常においしいです。その辺の100円回転すしとは全然違います。接客も丁寧で、少し奮発する際にはまた行ってもいいかなと思いました。1皿300-400円台から1000円近いものまでありました。殻牡蠣は少し生臭かったです。
  • 元気がいい!
    4.0 投稿日 : 2015.12.05
    入店時、退店時共にスタッフが大きな声で元気にいらっしゃいませ、ありがとうございましたと、挨拶してくれるので気持ちがいいです。今時あんな挨拶をしっかりするお店は珍しく、素晴らしいと思います。ややお値段ははりますが、ネタは大きく新鮮で美味しいです!メニューが変わりやすいので、以前お気に入りだったメニューがなくなってしまったのは残念ですが。注文してもたまに忘れられる事もありますが(^^;

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました