森のシェーブル館

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
茨城県水戸市全隈町1454 map map 地図
電話番号
0292551482

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ソフトクリームやチーズが売っています
    3.0 投稿日 : 2018.02.08
    ソフトクリームやチーズが売っています6月?になると放牧されいるヤギの乳でつくったチーズが販売されるらしいです。カチョカバッロを購入したのですが、お味はいまいち・・・(まぁ国産ので美味しかったためしが無いのですが)
  • 駐車場のみ利用
    3.0 投稿日 : 2017.09.21
    恐竜広場に行くためにここの駐車場を利用しました。ソフトクリームとか食べたかったけど、祝日の翌日でお休みでした。普段は月曜が定休日のようです。ヤギ乳のチーズが美味しそうなのでいつかまた訪れたいと思います。
  • 森林公園内レストラン
    3.0 投稿日 : 2016.09.14
    森林公園内に唯一あるレストランです。昼食を食べにいきましたが、結構おしゃれなレストランです。オリジナルな乳製品をみやげとして売っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました