岩手県御所湖広域公園 町場地区園地

遊園地/テーマパーク

スポット詳細

住所
岩手県岩手郡雫石町西安庭第25地割40-2 map map 地図
電話番号
0196926011

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 絵になりそうな風景
    5.0 投稿日 : 2019.09.19
    絶景のスポットです。岩手山が丸見えです。広くて花畑も楽しめる。9月に行ったら、キバナコスモスとラベンダー畑がありました。ちょっと遅かったと思います。見頃は8月かな。ラベンダーは自分で切って無料で持ち帰ることができました。センターハウスで飲み物を買って休憩することもできます。四季の写真が飾ってあったので、参考になりました。
  • BBQができる
    4.0 投稿日 : 2018.06.30
    平成25年に整備された公園なので管理棟(センターハウス)、炊事棟や休憩所などの施設は新しくて綺麗です。広々とした芝生園地の先には御所湖が静かに水を湛え、その奥には南部片富士と称される岩手山を望むことができます。なお、ここは御所湖広域公園で唯一、BBQができる場所となっています。6月末だったので、ラベンダーが紫色の花を咲かせていて奇麗でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました